相性診断や心理テスト「フォーチュン・スプリング

フォーチュン・スプリング
フォーチュン・スプリング

フォーチュン・スプリングとは

「フォーチュン・スプリング」は、月額300円+税(税込)の占いサイトです。
二人の未来を予測する相性診断から、自分の深層心理が分かっちゃう心理テスト、オリジナル占いが盛りだくさんです。恋するアナタのお悩みをバッチリ解決します。


相性診断ができる

気になる人や彼氏との相性って、誰でも気になるもの。
でも、相性が悪いからしょうがないってあきらめてませんか?!相性は、努力とちょっとしたコツで変わっていくもの!相性が合わない彼だって、アナタのたった一言で変えることができます。
理解できない彼氏の行動、メールが少ないけど…ホントに愛されてるのかな?といった疑問も相性診断で解決!


恋のはじめから、結婚まで〜

片想いのあなたには片想いを両想いに変える占いを、両想いのあなたにはずっと彼に愛される占いを……恋の段階に合わせて、占いが選べるから、占いをずっと楽しむことができます。
悩みって、恋の段階によって変わるから、色んな占いが楽しみたい女の子にはぴったりです。


楽しい心理テストがいっぱい!

自分が本当に求めることが心理テストで分かっちゃう…!人間の心理をあばく本格的な心理テストで自分を見つめ直してみませんか?
実は自分ってこんな人…!?彼の本心は……??今まで気づかなかったことが心理テストで見えてきます。

新着占い

更新された新しい占いをお届け。こまめに占いをチェックしてみてください

エンタメ占い

「彼のお値段占い」「絶滅危惧動物占い」など…楽しい占いがいっぱいあります。

ナナとジュンの2人が占ってくれる

フォーチュン・スプリングのキャラクターがアナタの恋を占います。2人に励ましてもらったり協力してもらったりして恋を成就させてください。

フォーチュンスプリングへのアクセス
ココのQRコードを読み取って、携帯でアクセス!
上のQRコードを読み取って、携帯でアクセス!